画像を張れる掲示板になっております。 カーコラの作品等、画像を使った投稿の場合はこちらをご利用ください。

画像・カーコラ掲示板

99854
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 諒

2017/04/30 (Sun) 20:28:30
*.dion.ne.jp

TR-Xさん・・・すいません

無題 - 諒

2017/04/30 (Sun) 20:26:43
*.dion.ne.jp

こ、こんにちわ、なんで、皆さん、最近、投稿しないんですか?理由を教えてください・・・

スカイラインワゴン発売? - 諒

2017/04/26 (Wed) 20:43:17
*.dion.ne.jp

あのスカイラインからワゴンがはつばいしたwwww

NSX-T復活か? - 諒

2017/04/25 (Tue) 21:46:29
*.dion.ne.jp

どーもお久しぶりですね・・・とゆほどではないですあのNSxからNSXーTが復活しました良かったです

無題 - りょう

2017/04/23 (Sun) 23:38:07
*.dion.ne.jp

これからどうすればいいのですか?

無題 - りょう

2017/04/23 (Sun) 20:55:57
*.dion.ne.jp

首をやってしまいましたしばらく投稿できないです、すいません・・・・・・

無題 - 諒

2017/04/09 (Sun) 07:45:40
*.dion.ne.jp

皆さんこんにちは心配かけてすみませんiMACが治りましたこれからはこちらで投稿します

BMW_7 - りょう

2017/04/03 (Mon) 21:03:34
*.dion.ne.jp

今回はBMW7シリーズをWAGONにしてみたどうすか

クラウン - りょう

2017/03/31 (Fri) 13:29:19
*.dion.ne.jp

皆さんお元気ですか。こんにちはお久しぶりです。今回も3DSLLで投稿しました。よろしければご覧ください。

ヴィッツ - ベルタ

2017/03/04 (Sat) 18:01:28
*.ocn.ne.jp

2代目ベルタ

A8 - りょうくん

2017/01/20 (Fri) 19:53:59
*.dion.ne.jp

初代A8を2代目風にして見ました

toyota MR86GT3 - TR-X

2017/01/16 (Mon) 10:47:24
211.1.73.30

こんにちは。

今年ものんびり投稿しましょうw

見ての通りトヨタ86のミドシップ化です。
スーパーGTにMR86GT3として参戦させたいといった感じですね。
フェラーリ488GTBに86のパーツ貼った程度ですw

スカイライン - 諒

2017/01/01 (Sun) 00:04:41
*.dion.ne.jp

いつもお世話になります今年で僕はこのサイトを初めて、2年目ですこれからも宜しくお願いします。ベースはスカイラインです

無題 - 諒

2016/11/01 (Tue) 18:14:04
*.dion.ne.jp

フォトショップでどうやったら、500kbに出来るんですか。

Re: 無題 - TR-X

2016/11/07 (Mon) 10:05:39
211.1.73.30

こんにちは。

まず一点。
ここはFAQサイトではないので、疑問はまず自分でPhotoshop関連サイトで検索して対策を見つけてみましょう。
メジャーソフトの場合使用方法や対応策などたくさん書き込まれています。
そうやってTRY & ERRORの繰り返しで覚えるものだと思っています。
自分もそうして覚えました。

私はPhotoshopの使い方は知りませんが、一般論で話します。
JPEGでの保存の場合、保存ウィンドに圧縮率変更のスライダが出るはずです(自分が使っているGIMPはこのような調整窓が出ます)。
そのスライダのパーセンテージがそのまま圧縮率なので、左にスライドさせれば圧縮率が高くなりファイルサイズが小さくなります。
ソフトによっては、調整後のファイルサイズを数値で確認できるのものあります。
確認できない場合は、保存後にファイルのプロパティを確認して500kb以下になるようにください。
ただし、上書き保存の場合はこの調整はできません。

ソフトによっては、設定ウインドからしか圧縮率指定ができないものもあります。
Photoshopがどうなってるか分からないので、そこは自分で対応してください。

Re: 無題 - 諒

2016/12/31 (Sat) 23:21:42
*.dion.ne.jp

教えてくれてありがとうございます

スカージア - 諒

2016/12/24 (Sat) 16:25:33
*.dion.ne.jp

お久しぶりです。今日はGTーRを改造しました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.